当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【血界戦線 & BEYOND/ポーチ】血界戦線 & BEYOND ベロアポーチ  全3種類

この記事は約2分で読めます。

普段使いに困らない刺繍デザインとチャームが魅力的な血界戦線のベロアポーチ全3種類!









<製品仕様>
■サイズ:約180×110×45mm
■素材:ポリエステル/サテン/合金
■発売予定日:18年09月未定

 

触り心地がよさそうな表面に金色の刺繍が特別感を出している血界戦線のベロアポーチが全3種類で登場します。

サンプル画像を見た時に「うわぁ、触ってみたい!」と思ったんですが、サンプル画像によるとこの一般的なアニメグッズポーチの雰囲気とは違う表面の生地には商品名からお察しの通りベロア調の生地が使用されているとのこと(素材としてはポリエステルとサテン)、その生地の中心に各キャラクターのイメージ刺繍が施されているアイテムです。

バイクという分かりやすいデザインが刺繍に採用されているレオナルドもいれば、クラウスさんやスティーブンさんみたいに技のイメージに近いものが使われているデザインもあったりして、ポーチ全体がかなりクオリティの高い一般受けしそうなポーチに仕上がっています。いわゆる「これ、普通に雑貨屋で販売してても気にならない」というやつです。

ちなみに商品説明文だと内ポケットがあるとのことなので(サンプル画像での掲載がなかったのでどんな感じの内ポケットなのかは不明です。残念)、ポーチの中を綺麗に分けて使っていきたい人や、鍵や貴重品をポーチの中にそのまま入れるのは抵抗がある人でも使いやすくなっています。

そしてポーチのファスナーにはそれぞれのキャラクターのイニシャルチャームが付属。



上の画像はスティーブンのです。

こっちは内ポケットとは逆で商品説明文にはないけどサンプル画像に掲載されているんですが、筆記体をモチーフにした優雅なフォルムが素敵なチャームです。キャラクターと同じイニシャルだとかなりラッキーなアイテムになりそうです。

スポンサーリンク

血界戦線 & BEYOND ベロアポーチ をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました