当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5/Tシャツ】ペルソナ5 PHANTOM LIFE Tシャツ 全8サイズ

この記事は約2分で読めます。

スタイリッシュさここに極まった?! びっくりするぐらい普段使いできそうなイラストが秀逸過ぎるペルソナ5のTシャツが8サイズ展開で登場します!



<製品仕様>
■サイズ:全8サイズ展開(詳細はショップにてご確認ください)
■素材:綿100%
■その他:Tシャツボディ(4.6オンス)
■発売予定日:18年09月中旬

 

ペル5より、普段使いしやすそう……というか、「これ。普通に外に着ていっても何の問題もないよね? むしろ外に着ていかなくてどこに着ていくの? って感じだよね?!」という雰囲気漂う、スタイリッシュなTシャツが登場です。

都会チックで格好いい夜の夜景+夜景がべろりと剥がれた感じで覗くメメントス、そしてイラストを走るモルガナの3つのデザインが絶妙に組み合わさったTシャツになっています。



ここでイラストに入っているのが主人公達だったらアニメグッズ感がするアイテムになっているんですが、アニマルチックなモルガナ(しかもデザインでは白で縁取りされたシルエットっぽい)なので、格好よくモノクロ調の都会チックなイラストに入り込んでいます。

イラストの上にペルソナのタイトルが入ってるので見る人が見れば分かるペルソナ5Tシャツなんですけど、見る人が見てもアニメチックじゃないから気にせずに着こなせそう。

スタイリッシュといえばペルソナシリーズの醍醐味なわけですが、ここまでスタイリッシュになると、普段使いできるアイテムをずっと探しているファンとしてはありがたい!!! の一言です。

そしてそんなイラストがプリントされたTシャツも、肌触りのいい生地を使用しています。(商品説明ページ参照) 着用時のシルエットはすっきりしているのが特徴で、さっと着れる一枚として愛用するもよし、上にジャケットなどを羽織るためのインナーとして使うもよしです。

なにげにサイズが大きく8種類に分かれている(メンズ・レディース含む)のもポイント。自分の体形に合ったサイズが選べます。

スポンサーリンク

ペルソナ5 PHANTOM LIFE Tシャツをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました