当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【カードキャプターさくら/ブランケット】カードキャプターさくら クリアカード編 フードブランケット[アイオウプラス]《09月予約》

この記事は約2分で読めます。

ピンク色の色合いとデザインでカードキャプターさくらの衣装を表現したフードブランケットが登場! 今年の冬のお供にぴったりな機能性も期待できるふかふかアイテムです!



<製品仕様>
■サイズ:100×60cm(フード含まず)
■素材:ポリエステル
■発売予定日:18年09月上旬

 

カードキャプターさくらより、主人公のさくらが着用する衣装をイメージしたフードブランケットが登場です。

さくらの着る衣装といえばかわいらしさばっちり!! というイメージがありますが(ボーイッシュなのもあるけど基本はふわふわ系のかわいいイメージ)、今回のフードブランケットはまさしくそのイメージを実用的なブランケットに落とし込んだ雰囲気のアイテムです。

さりげなくデザインされた胸元のリボンがかわいらしくて素敵ですし、なにげに背面には金色のデザインがプリントされているので、カードキャプターさくらの世界観を演出しています。ピンク色もさくらのイメージにぴったりです。






そして見た目がかわいい!! というのは基本で、機能的にも嬉しい部分がたくさん。

裏面はふかふかの起毛なので寒い時期の部屋のお供や、ちょっと温かくしたい時のアイテムにぴったりです。フード付きなので「さすがに部屋の中で耳当てをして耳を温めるのはなぁ」と思っている人でもフードをかぶればOKなのでありがたい。

率直にかわいいアイテムなので外に持っていくのはヒトを選ぶかな? とも思うんですが、自室で使う分にはもってこいではないでしょうか。



見た目はかわいく! でも実用的にしっかりと!!! そんな言葉がぴったりのアイテムです。予定だと9月発売なので今年の冬のお供はフードブランケット一択で問題なさそうです。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クリアカード編 フードブランケットをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました