当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ゴールデンカムイ/アクリルスタンド】ゴールデンカムイ いっしょにごはん!アクリルスタンド 6個入りBOX[エンスカイ]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

フォトジェニックなアクリルスタンドがゴールデンカムイより6個入りBOXで登場! ご飯を待っているヒナみたいなかわいいデフォルメイラストが魅力的なアイテムです!



<製品仕様>
■サイズ:本体(約H70×W50×D30mm程度)
■材質:アクリル
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年08月未定

 

ゴールデンカムイより一緒にご飯を食べている気分になれるかわいいアクリルスタンドが全6種類で登場です。

作中でおいしいご飯のシーンが毎回登場するゴールデンカムイですが、そんな作品のイメージにピッタリなアイテムといえそう。なにげに杉元と谷垣のふたりが必死で他のキャラクターが悠長(アシリパちゃんは笑顔)だったりと、表情の違いもかわいいグッズです。

軍人組のふたりは必死なのに、尾形さんは平常心というか表情一つ変えてないのもらしいといえばらしい。

こんなイラストのグッズってあったっけ? と気になっていたんですが、商品説明ページを読むとオリジナルの描き下ろしイラスト使用とあったので納得。

普段のゴールデンカムイグッズではお目にかかる機会のないデフォルメイラストに仕上がってくれています。

ここは親鳥になった気分でアクリルフィギュアを交えた食事シーンを撮影してみたり、ご飯をあげるような写真をとってみるのも面白いそうです。

いろんなイメージと角度で楽しめそうな、フォトジェニックなアクリルスタンドになっています。

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ いっしょにごはん!アクリルスタンド 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました