当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/筆記用具】『名探偵コナン』 デルガード 全6種類

この記事は約2分で読めます。

デザインからも機能面からも普段使いしたくなる名探偵コナンのデルガードが全6種類で登場!


















<製品仕様>
■サイズ:全全長137.3mm(φ10.3mm) シャープ芯:0.5mm
■その他:替え芯0.5mm(LD6-HB/LD6-B/LD6-2B)替え消しゴムE-5A-G(すべてゼブラ社・別売)
■発売予定日:18年08月下旬

 

芯が折れないシャーペンで有名なゼブラのデルガードから名探偵コナンのグッズが全6種類で登場します。

デルガードと言うと最近夏目友人帳からも登場しているアイテムなので、「アニメグッズとして新しく売り出していくグッズなのかな?」と気になっているところですが、芯が折れないので使いやすそういいですし、夏目友人帳の時とおなじくボディのデザインにもこだわりを感じるアイテムになっているのが特徴的です。

物凄く使いやすそうです。

コナンのキャラクターイラストを使っていますが、フルカラーではなくて白と黒のモノトーン調になっているのがポイント。アニメ絵のプリントなので使いづらい人もいそうですけど、モノトーンだからシンプルにさりげなく使っていけそうなデザインに仕上がっています。

もちろんグッズそのものはシャーペンなので替え芯を使えばずっと使っていけるのは間違いないですし、替え消しゴムもきちんと用意されている点も嬉しいところ。

コナンの実用的アイテムのひとつとしてラインナップしたいグッズです。

スポンサーリンク

『名探偵コナン』 デルガードをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました