当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【PERSONA5/キーホルダー】PERSONA5 the Animation ふらりんキーホルダー  全9種類

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ5のモチーフデザインの星とキャラクターのデフォルメイラストを組み合わせたふらりんキーホルダーが全9種類で登場です!



























<製品仕様>
■サイズ:約100×100mm
■材質:アクリル
■発売予定日:18年08月上旬

PERSONA5 the Animation より、キャラクター部分がふらりんとしたかわいいキーホルダーが全9種類で登場です。

PERSONA5のモチーフデザインでもある星をかたどった外枠と、その中心で揺れるキャラクターのデフォルメイラストがキュートな組み合わせになっています。PERSONA5の星といえば赤色なんですが、赤色を使っているのは主人公だけで、他のキャラはそれぞれ違う色を使っているのもポイント。

PERSONA5 the Animationのグッズとなると春までで明智が入っていないグッズもあるんですが、今回は明智もしっかりとラインナップされています。

よくあるBOX販売ではなく単品販売になっているので、「BOX販売だと高くて手が出ないけど単品なら好きなこのキャラのグッズがほしい!」という人でもゲットしやすいアイテムです。

スポンサーリンク

PERSONA5 the Animation ふらりんキーホルダー をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました