当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

もちもちマスコット 刀剣乱舞 vol.2登場!

この記事は約1分で読めます。

第一弾の再販も決定して人気急上昇中の刀剣乱舞のもちもちマスコットですが、第二弾が登場します。

まあこの第二弾の発売そのものは商品が予約開示可能になる前にグッズのサンプル画像がTwitterに流れたり、刀剣乱舞のまとめページで情報が掲載されていたりしたので、知っている人も多いはず。サンプル画像を見て「よっしゃ! 予約するぜ!!」と意気込んでいた人も多そうですね。




もちもちマスコット 刀剣乱舞 vol.2 9個入りBOX[エスケイジャパン]《07月予約》

 

というわけで、待ちに待ったもちもちマスコット 刀剣乱舞 vol.2です。

1BOX9個入りでBOX購入で全部揃う親切設計。確実に手に入れたい推し刀がいる時にこのBOX買いでコンプリート可能だと本当にありがたさを感じます。

ボールチェーン付きでカバンやポーチにつけるのもありですし、たまに忘れがちですがもちもちマスコットのお腹部分はクリーナー仕様になっているので、ゲーム機やスマホに取り付けておくのもかわいい。

もちろんBOX買いするなら9個届くので、もちタワーをつくるのも面白そうです。限りなく楽しみが広がりそうな予感がしますね。

もちもちマスコット 刀剣乱舞 vol.2をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました