名探偵コナン

【名探偵コナン/メガネケース】名探偵コナン メガネケース 場面写  全5種類

スポンサーリンク

アニメの場面写を惜しみなく活用したクールなメガネケース+クロスが名探偵コナンより全5種類で登場します!















<製品仕様>
■サイズ:本体(W160×H60×D40mm)/クロス(W150×H180mm)
■素材:ポリエステル
■発売予定日:18年07月下旬

 

名探偵コナンよりメガネケース+クロスが全5種類で登場です。

気になるデザインはアニメの名場面を切り取ったものになっていて、メガネケースとクロスでそれぞれ違う場面が使用されているのがポイント。新一の場合だとメガネケースのほうは水族館、クロスはロンドンといった感じで、「あの時のあのシーンか!!!!」とワクワクするデザインになっています。

キャラの中には「え? えーっと……、このシーン、どこのだっけ?」となる場面写もあったりしますが、それはそれで推理する楽しみがあっていいところ。

表面とクロスにアニメの場面写を使っていて、裏面には各キャラクターのアイコンマークがプリントされているのもがっちりしたアニメ絵のは違うシンプルさがあって素敵です。

ただメガネケースなのでメガネをかけている人は普段使いするアイテムになりそうですが、しっかりとアニメ絵になっていると普段使いしにくいグッズに入るかもしれません。

外に持っていくのに抵抗がある。でも場面写が格好いいから使いたい! という人は、メガネケースとしてではなく自宅用の小物入れやペンケースとして使うのもよさげなアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン メガネケース 場面写 をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました