当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-花丸-/キーホルダー】指の上シリーズ 刀剣乱舞-花丸- vol.4 全15種類

この記事は約2分で読めます。

大人気「刀剣乱舞-花丸-」より指の上シリーズの第四弾が登場! 今回は「続」で登場した刀剣男士を中心にしたラインナップになっています!

<製品仕様>
■サイズ:約9cm
■素材:ポリエステル/フェルト
■その他:ボールチェーン/フェルトタグ付き
■発売予定日:18年10月上旬

 

刀剣乱舞-花丸-より指につけて遊ぶフィンガーパペットの第四弾が全15種類で登場です。

なにげに第四弾まで登場していて、なおかつ登場する時はいつも大所帯ということもあって指の上シリーズ 刀剣乱舞-花丸-も大人気のアイテムです。今回は刀剣男士のラインナップ的に見ると続の刀剣男士が中心になっていて、続でようやく登場した源氏兄弟や粟田口の短刀などなど、見どころたっぷりのラインナップになっています。

大所帯で定番グッズということもあって案外入手しやすいんじゃないの? と思っている人も多そうなグッズですが(というか私の身内に若干名いました)、かわいい・マスコット感覚でカバンにつけられる・指にはめても遊べる・やっぱりかわいい、の魅力満点のアイテムなので、人気刀剣男士になると予約前に予約停止になるケースもあります。

確かに第四弾まで続いてていつも大所帯ラインナップってことは、それだけ人気があるグッズシリーズってことですもんね……。「この刀剣男士が気になる!!!」という人は早めのチェックをオススメします。

ちなみに「これまでのラインナップを見てみたい!」という人は指の上シリーズ 刀剣乱舞-花丸-でチェック可能です。なにげに検索結果が130件になっていたんですけど、……やっぱ人気のあるシリーズってことで間違いなさそうです。

スポンサーリンク

指の上シリーズ 刀剣乱舞-花丸- vol.4をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました