当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/アクリルスタンド】名探偵コナン アクリルスタンド Vol.5 全5種類

この記事は約3分で読めます。
(18/07/20追記)
Twitterにて実物フォトレビューが公開されました!

こうジオラマ付きでアクリルスタンドが並んでると、本当にキャラ達が海辺に遊びに来たみたいでワクワクします! これだけでひとつ話が作れそうな雰囲気です。

名探偵コナンより全5種類のアクリルスタンド第五弾が登場。今回は夏にぴったりな水着姿がまぶしいアイテムです!















<製品仕様>
■発売予定日:18年08月上旬

名探偵コナンよりアクリルスタンドの第五弾が登場です。

アクリルスタンドはアニメグッズの中でも定番アイテムのひとつなので、「あ。また登場したんだ?」ぐらいの感覚で見てしまうことも多いアニメグッズですが、今回のコナンのアクリルスタンドの醍醐味はなんといってもラインナップキャラクターが全員水着姿!!! な点です。

デフォルメイラストでの水着姿のアイテムはこれまでもあったんですが、アニメ絵でデフォルメなしのグッズでの水着姿って今回がはじめてなのでは?

コナン君が蘭ちゃんみたいに「あ。この子たちならプールとか行きそう!」なラインナップから、「え? 安室さんの水着姿? え。どこで着るんですか?!」とそっちのほうが気になる安室さんまで全5種類になっています。

ちなみにコナン君と蘭ちゃんだけセット販売になっていたりするのも見どころの一つ。いや新一と蘭ちゃんじゃなくていいのかなとかツッコミポイントのような気もするんですが、キャラを組み合わせて並べてみるのも面白そうなアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンド Vol.5をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました