当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん/キャラトリア】きゃらとりあ おそ松さん 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

人気アニメグッズ「きゃらとりあ」よりおそ松さんBOXがついに登場です!



<製品仕様>
■サイズ:約W50×H67mm
■材質:ラバー部分(PVC) クリップ部分(ABS)
■1BOX6個入り。BOX購入で全6種類が揃います
■発売予定日:18年08月下旬

きゃらとりあといえば人気アニメでは必ずと言っていいほど登場しているグッズの一つです。

なので「そりゃおそ松さんでも登場してるよなぁ」と思っていたんですが、今回の新作グッズを見て「え? は、はじめてだった?!」と驚いています。出てなかったのか、おそ松さん。

というわけで、松野家の6つ子を瓶に詰め込んでみたグッズの登場です。

瓶の中にそれぞれの6つ子にちなんだアイテムと6つ子をかわいく放り込んで詰め込んだグッズになります。おそ松兄さんならエロ本とか漫画とか、なにげに一松が物凄く幸せそうなのが見てて微笑ましい……デフォルメイラストのグッズでもちょっと皮肉げな一松デザインが多いんですが、猫と一緒に瓶の中に閉じ込められるなんて一松的には超ハッピーエンドじゃないですか。

十四松が野球のバットで瓶を破壊しないかさりげなく心配です。

ちなみにきゃらとりあはグッズ的にはクリップ仕様なんですが、クリップの位置は360度調整可能になっています。



クリップを動かす事でメモスタンドにもクリップそのままでも使えるので、かわいいデザインも素敵ですが、いろんな場所で活躍できるアイテムに仕上がっています。

スポンサーリンク

きゃらとりあ おそ松さん 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました