当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/プライズ】寝そべりキーチェーンマスコット“安室/風見/スコッチ”

この記事は約2分で読めます。

(18/07/19追記)Twitterで新しいツイートを見つけました!

 

名探偵コナンの7月第3週プライズより、寝そべりキーチェーンマスコット“安室&風見&スコッチ” が登場します。

 

 

はい! ブログ管理人イチオシキャラの一人である「スコッチ」の寝そべりが登場します!

それだけでも嬉しいのにラインナップは、安室さんに風見さんという公安トリオ。安室さんについてはサンプル画像を見るかぎり灰色の洋服を着ているので、ほぼ間違いなく公安スタイルの降谷さんだと推測できます。

公安トリオでスコッチがラインナップされててなおかつ安室さんが降谷さんバージョンなんて……、ちょっとどうするんだよ。これ。

この時点でブログ管理人的には「よろしい。絶対にゲームセンターにゲットしにいく。ゲットしに行かないという理由がない!!」ってなってるんですが、中には近くのゲームセンターにプライズが入る予定がなかったり、そもそもゲームセンターでゲットできる自信がない人もいると思います。(というかブログ管理人にしても散財して手に入れるってだけで上手ってわけではないんですが)

大手通販サイトのAmazonと楽天市場をチェックしてみると、この記事を書いている時点だと取り扱いがあるショップはないみたいです。

ただ以前の寝そべりプライズである沖矢さんとかKIDとか、いろんなキャラの取り扱いが別にあるので、ゲームセンターへの導入後にプライズの取り扱いが出てくる可能性はあるかも。気になる人は要チェックです。

スポンサーリンク

寝そべりキーチェーンマスコット“安室&風見&スコッチ” をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました