当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ/バッジ】esシリーズnino トレーディングバッジコレクション テイルズ オブ シリーズ Autumn & Winter Collection 20個入りBOX[コトブキヤ]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。

秋と冬のイベントをメインにしたテイルズキャラクター達の缶バッジコレクションがBOX仕様で登場です!



<製品仕様>
■サイズ:直径57mm
■1BOX20個入り。BOX購入で全種コンプリート可能
■発売予定日:18年10月未定

テイルズシリーズよりいつもと違うキャラクター達のイラストが楽しめる缶バッジコレクションが登場です!

多分スマホゲームで登場済みのイラストだったりすると思うんですが(ブログ管理人はスマホ持ってないのでよく分かりません)、ゲームの衣装とか、違っていてもゲーム内でのダウンロードコンテンツ衣装とはまったく違う衣装の彼らには目を奪われます。

お月見に温泉にハロウィンにクリスマス、そして誘惑のパジャマパーティーなどなど……秋冬をメインにしたイベント盛りだくさんの缶バッジなので、リアルなイベントにカバンのワンポイントとしてつけていくのもアリですね。

といいますか、歴代の人気キャラクター達がサンタコスをしていたり吸血鬼コスをしていたりするわけでして……。ちょ、ちょっと刺激が強すぎて萌えすぎるわ!!!! ってなっています。サンタコスのイケメン具合は本当にイケメンすぎます。

これでBOXがランダム封入だったらちょっと悩むんですが、太っ腹な全種類コンプリート仕様なんですよね。BOXで購入すれば全部揃っちゃいますよ仕様になっているので、これは他の推しキャラがいる人と相談して共同買いを検討したいところです。

スポンサーリンク

esシリーズnino トレーディングバッジコレクション テイルズ オブ シリーズ Autumn & Winter Collection 20個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました