当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【K SEVEN STORIES/キーホルダー】K SEVEN STORIES ちゅるキャラ れんけつ!キーホルダー 10個入りBOX[アズメーカー]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

Kよりキャラクターの顔を連結させて楽しむキーホルダーが登場です!



■サイズ:本体約35mm
■素材:アクリル
■その他:カニカン付き
■1BOX10個入り。全10種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年08月中旬

Kよりキャラを連結して自分オリジナルのキーホルダーを作成できるちゅるキャラが登場です。

ラインナップ的には最新のテレビ版で活躍したキャラクター達、といった感じでしょうか。デフォルメイラストがかわいいアイテムに仕上がっています。

ちなみに「どんな風なキーホルダーになるの?」という疑問については、商品を取り扱っているあみあみのほうで分かりやすいサンプル画像があったので掲載します。



キャラひとりだとこんな感じ。なのでキャラを増やすたびに下に増えていくイメージです。

キーホルダーのパーツになるキャラが10個あるので(ランダム封入のため全種コンプリートできるかどうかは分からない仕様になっていますが)、キャラ選びから度の順番にキャラを繋げていくかによって、自分だけのKのキーホルダーを作成できるアイテムです。

オーソドックスにクランごとに分けてもいいですし、王様だけにしても面白そうですし、そんなの関係なしに好きなキャラだけをチョイスしてまとめてみるのも面白そう。

選べる幅が広い分だけ「私はこのキャラが大好き!!」を主張できる楽しいアイテムになりそうです。

スポンサーリンク

K SEVEN STORIES ちゅるキャラ れんけつ!キーホルダー 10個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました