当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス/キーホルダー】文豪ストレイドッグス パールアクリルコレクション 8個入りBOX[ソル・インターナショナル]《09月予約》

この記事は約2分で読めます。

おめかしした文ストキャラがかわいすぎる新規描き下ろしイラストのキーホルダーBOXが登場! BOX購入で全種コンプリート可能です!



■サイズ:約80×50mm以内
■素材:アクリル樹脂
■その他:ストラップ/カニカン付き
■1BOX8個入り。BOX購入で全8種類コンプリート可能
■発売予定日:18年09月未定

文豪ストレイドックスより、ラインナップキャラクターが全員おめかしをしたかわいい新規描き起こしイラストのキーホルダーBOXが登場です。

全員が原作だと絶対に着ないような衣装を着ているのがかわいいアイテムです。洋装オンリーかと思えば太宰(探偵社バージョン)や芥川や中也は和装していたり、普段和装の鏡花ちゃんはかわいいワンピースだったりと、「普段と違う文ストキャラかわいい!!!」となること間違いなし。

ちなみに新規描き下ろしイラストの破壊力もすごいですが、グッズそのものも下地のパールがやわらかに輝く仕様になっていたりと、細かな工夫があったりします。

そしてなにげに嬉しいのがBOX購入で全8種類がコンプリートできる点。

新規描き起こしイラストがかわいい、好きなキャラがラインナップされているから絶対に欲しい!!! となってもランダム封入のBOXだと必ずゲットできるかどうか不安になりそうです。でも今回の文ストBOXはBOX購入で全種類揃う仕様なので、その心配がありません。

むしろ全種類揃うのなら、推しキャラがかぶらない知り合いと共同購入することもできます。いろいろとありがたいグッズです。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス パールアクリルコレクション 8個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました