当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ゴールデンカムイ/小物入れ】「ゴールデンカムイ」 小物スタンド 01[カナリア]《09月予約》

この記事は約1分で読めます。

ゴールデンカムイより折りたたんで持ち運べるユニークな小物スタンドが登場です!



■サイズ:組立時(150mm×85mm×85mm)/折りたたみ(150mm×124mm×10mm)
■素材:フェルト/紙
■発売予定日:18年09月中旬

ゴールデンカムイより小物スタンドが登場します。

ふっくらとした印刷が特徴的なアイテムで、シンプルな白と紺色のデザインがなんとなくアイヌっぽい雰囲気を出しているグッズです。デザインの模様もアイヌっぽくて、キャラクターイラストと絶妙にマッチしているのが素敵なポイントです。

ちなみに小物スタンドとなっていますが、折りたたんで持ち運びができる仕様なので(素材がフェルトと紙だからですかね)、旅行先とかにも持っていくことができます。

旅行先だと家のようにいつもの定位置に物を片付けるってことができないので紛失が心配ですが、小物スタンドを持って行って「小物はこの中に入れておく!」と決めておくと、なくす心配もなさそう。

もちろん常時広げた状態で部屋に飾っておくのもよさそうですし、なかなか使い道の幅が広そうなアイテムです。

スポンサーリンク

「ゴールデンカムイ」 小物スタンドをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました