当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【着せ替え/ぴたぬい】esシリーズnino Pitanui mode うさぎぽんちょ[コトブキヤ]《12月予約》

この記事は約2分で読めます。

ぴたぬいの洋服を! かわいいけも耳のぽんちょが全3種類で登場です!









■サイズ:約210mm
■発売予定日:18年12月未定

ぴたぬいといえば両手をぴたっとさせたかわいいアニメグッズのぬいぐるみシリーズですが、今回そのぴたぬい専用の着せ替えグッズが登場することになりました。

ぬいぐるみといえば着せ替えですし、中にはもう「ぴたぬいの洋服は私が作るぜ!!!」と自力作成にチャレンジしている人もいそうですが、裁縫が苦手で自分でぬいぐるみの洋服作りはちょっと……という人にはうれしいニュースです。

しかも商品説明だと記念すべき第一弾と書いてあるので、え。これって人気次第で第二弾とかも期待できちゃうってことですか?! かなり気になります!!

そんな第一弾はぴたぬいがすっぽりかぶれるサイズがとってもかわいいぽんちょ全3種類です。

思わず触りたくなるふわふわな手触り(商品説明文参照)がポイントのアイテム。うさぎやくま、猫など、王道のけも耳シリーズを揃えてきました!!! って感じになっています。

このままぴたぬいに着せてかわいいのを味わうのもいいですし、ちょっとアレンジを加えて楽しむのも面白そうなアイテムです。

スポンサーリンク

esシリーズnino Pitanui mode うさぎぽんちょをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました