当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-/ぴたぬい】esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE-  全4種類

この記事は約2分で読めます。

人気の高い刀剣乱舞のぴたぬいシリーズの記念すべき第一弾が再販です!!












■サイズ:約120mm
■発売予定日:18年12月未定

刀剣乱舞-ONLINE-のぴたぬいといえば今の時点で第三弾まで登場しているかわいいぬいぐるみシリーズですが、今回その刀剣乱舞-ONLINE- の最初のぴたぬい全4種類の再販が決定しました。

本当に初期の第一弾のぴたぬいなので「刀剣乱舞にはまったけどぴたぬいゲットできなかった!!」という人もいそうですし、かなりの朗報です。

ラインナップも小狐丸・三日月・加州・安定の4種類で、刀剣乱舞-ONLINE- のカテゴリーになっているんですが、ほのかに花丸も連想させる仕上がりになっています。

ラインナップ刀剣男士達がみんな内番衣装だからでしょうかね。

ちなみに今回が記念すべき第一弾の再販!!! なのですが、ショップでは第二弾・第三弾のぴたぬいも用意されています。コトブキヤ esシリーズnino ぴたぬいでチェックできるので、気になる人は覗いてみてください。

個人的にはちょうど同じタイミングでぴたぬいの着せ替え衣装も登場しているので、今なら着せ替えで遊べるしいいタイミングかな。と思っています。

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE- をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました