当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ユーリ!!! on ICE/キャラ撮りスティック 】ユーリ!!! on ICE キャラ撮りスティック 全3種類

この記事は約1分で読めます。

キャラの写真を上手に撮りたい人必見! ユーリ!!! on ICE より写真撮影に特化したキャラ撮りスティックが登場です!









■発売予定日:18年09月上旬

キャラの写真を上手に撮影したいけど、うまくいかない……。そんなことはよくあります。最近はいろんなアニメグッズが登場しているので、比較的撮影に向いているグッズもあったりしますが、写真に手が写らないようにしたいとかいろんなことを考えると、工夫して写真をとるのも一苦労です。

そんなキャラの写真を上手に撮りたい人必見のアイテムが、ユーリ!!! on ICE キャラ撮りスティック です。

商品名からしてもう「写真を撮るための専用アイテムです!!」的なノリなんですが、機能的には持ち手があるので写真に手が入り込みにくく、アクリル製なのでキャラの足元の縁やスティックプレートが目立ちにくい仕様になっているのがポイントです。

今回は勇利がリュックを背負っていたりするのでお出かけ風デザインになっていますが、いろんなデザインが出てくれると写真の幅も広がりそう。便利さ的にも続編が楽しみなアイテムです。

スポンサーリンク

ユーリ!!! on ICE キャラ撮りスティック をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました