ペルソナ5

【ペルソナ5/ねんどろいど】ねんどろいど ペルソナ5 佐倉双葉[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

スポンサーリンク

稀代の天才ハッカー! 佐倉双葉がねんどろいどで登場です!



■サイズ:全高約100mm(ノンスケール)
■発売予定日:18年12月未定

人気ジャンルのねんどろいどだと最初の頃は順番も分かりやすいんですが次第に、「次はだれがねんどろいどになるのかな?」と気になってきます。

ペルソナ5もパーティ加入順になるのか、それとも違う順番になるのか、どっちなのかな? と興味深々でした。

というわけで、ペルソナ5のねんどろいどはモルガナに続いてかわいいナビゲーター「佐倉双葉」が登場です!

正直人気ジャンルですし、どのキャラがきても「らしく」みえるので誰がさきにねんどろいど化されるのかものすごく楽しみだったんですが、双葉がねんどろいど化とは……。いや、でもフィギュアでも双葉の立体化は早かったから、これも順当なのかな。

そしてねんどろいどおなじみのオプションパーツですが、今回も双葉を再現するのにぴったりなものが用意されています。

まずパソコンの前で座り込むための座りパーツ、表情パーツは「伏せ目顔」と「にやり顔」。小道具も現実世界のモルガナをはじめとして、ポテト菓子やカップ焼きそばがついてきます。



なにげにモルガナ、ねんどろいど化されているうえに双葉のねんどろいどで現実世界の姿もラインナップされるのか……かなりの好待遇なんですけど、モルガナすごいです。

スポンサーリンク

ねんどろいど ペルソナ5 佐倉双葉をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました