進撃の巨人

【進撃の巨人/チャーム】進撃の巨人 Season3 心臓を捧げよ!チャーム 8個入りBOX[エンスカイ]《08月予約》

文字通り心臓を捧げたデザインのチャーム構成がユニークでかわいい! 進撃の巨人の新作チャームが登場です!!



■サイズ:約95×48×5mm
■材質:アクリル/M
■その他:ボールチェーン付き
■1BOX8個入り。全8種類がメーカー規定の比率に従い封入
■発売予定日:18年08月下旬製品

■ショップ特典あり

2018年の夏からシーズン3がはじまる進撃の巨人ですが、今回はそのシーズン3よりチャームが登場しました。

チャームというとアニメグッズでは定番アイテムですし、シーズン1からシーズン2まである進撃の巨人だと新作チャームといわれてもいろんなデザインのチャームがもう出てるからなぁ、という人も多そうです。

そんな中で今回のチャームの醍醐味は「心臓を捧げよ!」になっています。

心臓を捧げよって進撃の巨人のキャッチフレーズ的な台詞ですし、進撃の巨人を知っている人なら一度は耳にしたり目にしたりした経験がありそうなフレーズですが、今回のチャームは文字通り、心臓をモチーフにしたハート型のアクリルチャームをキャラクターがぶらさげているようなデザインに仕上がっています。



心臓を捧げよの意味を考えるとかなりシュールなデザインです。でもデザインを見ると、ハート形のアクリルチャームはゆらゆら揺れるかわいい仕様になっていますし、キャラクターのアクリル部分もかわいいデフォルメイラストになっています。

進撃のイメージを取り入れつつかわいく作りこんだアイテムです。

ちなみにショップによっては特典がつくところもあるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。この記事を書いている時点だと、あみあみでの購入でリヴァイのデザイン違いのチャームが特典になっています。



表情も通常バージョンのリヴァイとちょっと違ったりするので注目です。

スポンサーリンク

進撃の巨人 Season3 心臓を捧げよ!チャーム 8個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました