当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【反逆のルルーシュ/ボトル】ピアニシモ コードギアス 反逆のルルーシュ III 皇道 クリアキャップボトル[empty]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

ギアスの刻印がシンプルに格好良くデザインされたクリアキャップボトルが登場です!



■サイズ:119×64mm
■容量:500mm
■耐熱温度:60度
■発売予定日:18年08月未定

コードギアス反逆のルルーシュの劇場版「皇道」より、作品中のモチーフデザインとしては問答無用でダントツなギアスの刻印がデザインされたクリアキャップボトルが登場です。

キャップとボトルに表面にプリントされたデザインがくっきりとした美しい紺色、ボトルなシンプルな透明なグッズで、ギアスの刻印があるのでアニメグッズ感はあるけれど、がちがちのアニメグッズ感がしないアイテムになっています。

このぐらいのさりげない感じだったら、アニメグッズをスマートに持ち歩きたい人もばっちりアニメグッズなアイテムでも問題なし!! という人でも愛用できそうです。

グッズの機能的に見ると容量500mlの耐熱性60度になっているので、夏の暑い時期に持ち歩くにはちょうどよさそうです。ちょうど発売日もマイボトルがほしくなる8月ですし。

ちなみにブログ管理人は英語が本当に駄目なので、格好よくデザインされた英文が何を書いてあるのかさっぱりだったりするんですが(かろうじてギアスの刻印の上の文字がタイトルなのは分かる)、下の文にはルルーシュの名前が入っているので気になっています。

スポンサーリンク

ピアニシモ コードギアス 反逆のルルーシュ III 皇道 クリアキャップボトルをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました