当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ゴールデンカムイ/キーホルダー】『ゴールデンカムイ』 カナちびアクリルキーホルダー 全4種類

この記事は約2分で読めます。

ゴールデンカムイよりデフォルメキャラクターがかわいいカナちびキーホルダーが全4種類で登場です!












■サイズ:約55×55mm内(本体)
■素材:アクリル
■発売予定日:18年08月下旬

ゴールデンカムイより、やんちゃでカワイイイラストのカナちびキーホルダーが登場です!

どうしてカナちびっていうのかな? と気になっていたんですが、このグッズの描き起こしイラストを手掛けているのかカナイさんで、略してカナちびシリーズ!!! ということみたいです。(ショップの商品説明ページ参照)

そのまんまやん!! と突っ込むところか、商品名に絵師の名前が付くぐらい有名な絵師さんのグッズ!!! とみるかはその人次第ですが、凛々しくもかわいいイラストのキーホルダーになっています。

そして今回のグッズの最大の見どころは、なんといってもレタラがラインナップされている点です。

ゴールデンカムイのグッズはいろいろ登場していて、杉元はアシリパさんは常連、白石も時々ラインナップなわけですが、レタラって思っている以上にグッズ化が少ないキャラ(狼?)なので、アニメが終了したこの時期にグッズに登場するのは見逃せないポイントです。

ちなみに同じキャラクターイラストを使った缶バッジも同じタイミングで登場しています。



サンプル画像は杉元をお借りしてきましたが、背景が黄色と赤色の過激な雰囲気になっているアイテムです。缶バッジもキーホルダー同様単品販売になっているので、気になる人はカナちびでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

『ゴールデンカムイ』 カナちびアクリルキーホルダーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました