当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【K SEVEN STORIES/バッジ】K SEVEN STORIES ザ・アイドル K トレーディング LEDバッジ 8個入りBOX[Y Line]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

アイドルパロ(公式)をはじめたらアイドルグッズが登場しました! KのLEDバッジBOXです!



■サイズ:約50mm
■素材:汎用ポリスチレン
■仕様電池:ボタン電池(AG10)×3個(付属)
■1BOX8個入り。全8種類がメーカー規定の比率に従い封入
■発売予定日:18年08月未定

アニメ版が終わって劇場版がはじまるぞ!! になっているKですが、今回「ザ・アイドルK」のグッズが登場です。

ザ・アイドルKってなによ?! と混乱しそうなタイトルですが、このグッズ、他にも混乱する要素がたくさんあるのが注目ポイントです。

そのうちのひとつが、LEDバッジな点。

LEDバッジって今回はじめて聞いた単語だったので、「LEDバッジ? LED?? どういうこと?」と思って調べてみたんですが、商品名からお察しの通り、LEDが光るバッジのことを言います。ライブ会場とかで大人気のグッズだそうで、光るアイテムでアイドルを応援しよう!! というのがコンセプトとのこと。

……Kのアイドルパロ(パロといっても完全に公式)だから、アイドルの応援グッズってことですね。なんか発想がすごい。

ちなみにショップで見ることができる各キャラクターの名前だと、名前の後ろにそれぞれの所属プロダクションの名前があったりするので、かなり本気仕様です。

宗像さんや伏見君だとプロモーション・セプター4になるし、周防さんたちは吠舞羅芸能事務所になるんですよね。吠舞羅芸能事務所……、なんだろう。画数が多いのもあると思うんですけど、結構仰々しい感じがします。

スポンサーリンク

K SEVEN STORIES ザ・アイドル K トレーディング LEDバッジ 8個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました