当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ドラゴンクエスト/ぬいぐるみ】ドラゴンクエスト スマイルスライム モンスターぬいぐるみ ばくだんいわ サイズL[スクウェア・エニックス]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。

ドラクエのかわいい系モンスターを軒並み差し置いてシニカルスマイルがドラクエっぽいばくだんいわのぬいぐるみが登場です!



■サイズ:L(一部ショップでは245mmで案内)
■発売予定日:18年10月未定

ドラゴンクエストで遭遇すると嫌な敵はいろいろいますが、思わず「速攻で倒さないと!!!」という気持ちにさせられてとにかくフルボッコにしてしまうモンスターといえば、ばくだんいわではないでしょうか。

個人的に瀕死のキャラがいる時にメガンテをされたり、回復アイテムが少ない時にメガンテをされたり……、ばくだんいわのメガンテにはいい思い出がないんですが(そもそも敵モンスターなのだしいい思い出があるほうがおかしいだろうというツッコミはなしの方向で)、実はそのばくだんいわが今回Lサイズのぬいぐるみになりました。

え。ばくだんいわのぬいぐるみって需要があるの?? って声が聞こえそうなんですが、正直分かりません。

ぬいぐるみになりそうなかわいいモンスターがたくさんいるなかでのばくだんいわセレクト、コアなファンを狙っているんでしょうか。でも丸いフォルムなのでぬいぐるみのサンプル画像をみてると、かわいいとまではいかないけどクセになりそうな顔をしています。

ドラクエ的なシニカルな表情をしたぬいぐるみと考えると、ばくだんいわって適任ですね。

ちなみに一部のショップではLサイズとだけ書いてあって具体的な商品サイズが記載されていなかったんですが、Amazonでばくだんいわのぬいぐるみをチェックしてみるとサイズは245mmとのことです。

部屋のクッションかわりにするには少し心もとないサイズですかね? ここは商品名通りにぬいぐるみとして飾るのがよさそうなアイテムです。

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト スマイルスライム モンスターぬいぐるみ ばくだんいわ サイズL をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました