覇穹 封神演義

【覇穹 封神演義/ポーチ】覇穹 封神演義 アップリケポーチ 全6種類

スポンサーリンク

サイズ15センチのポーチのど真ん中にどどんっと封神演義キャラのイラストがデザインされたポーチが全6種類で登場です!

■サイズ:全長約15cm
■ゲームセンター導入日:18年8月第2週

かわいいデフォルメイラストの封神演義キャラがデザインされたアップリケポーチが全6種類、18年8月の第2週にゲームセンターに導入されます。

アップリケポーチってことなのでアップリケ風デザインなのかな? そのあたりの詳しい感じは取り扱いのあるセガの公式サイトをみても分からなかったんですが、小さくなった封神演義キャラ達に萌えたくなるデザインになっています。封神演義っぽく雲のデザインがあったり、キャラに合ったポーチ色も気になるポイントの一つ。

背景色とキャラの色合いが絶妙なので、愛のあるグッズだなぁと実感します。

Twitterに流れてきたサンプル画像が小さめなので分かりづらいですが、サイズは約15cmで大きめのポーチになります。 

約15cm大だったらお昼ごはんやちょっと財布から分けておきたいお金をポーチに入れておいたり、飴玉や小さなお菓子類を入れておいたり、自分が入れたいものを入れてカバンの中に収納できる大きさです。

カバンの中の収納用ポーチとして大活躍しそうですね。

ちなみにこの記事を書いている時点だとAmazon・楽天市場ともにアップリケポーチの取り扱いはありませんでした……。

ゲームセンターにゲットしにいくか、ゲームセンター導入後のショップに並ぶのを期待するかかな? ショップを確認しつつ導入日の8月第2週まで待ってみるのもいい方法です。

スポンサーリンク

覇穹 封神演義 アップリケポーチをチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました