銀魂

【銀魂/ぬいぐるみ】銀魂 めちゃでかエリザベスぬいぐるみ~其の二~ 全2種類 

サイズ約40cmが本当に気になる!!! エリザベスのでかいぬいぐるみが全2種類でゲームセンターに登場です!!

■サイズ:約40cm
■ゲームセンター導入予定日:18年07月10日予定

サイズ約40cmってもう大きいを通り越して大きすぎるね?! っていうレベルになってくるので、まず一瞬「このグッズ部屋のどこに置くんだろう……?」と脳裏をよぎるぬいぐるみです。

でもそんな疑問がよぎるけど、気になる。

サイズ約40cmのエリザベスぬいぐるみが気になる。

サンプル画像を見るとやっぱり大きめなんですけど、手触りが物凄く気になります。あの白い部分とかふにふにしてるのかな? とか、黄色い部分は白い部分より硬いのかな? とか、手にしてる看板みたいなのはプラスチックなのかな? とか。

ちなみにサイズ約40cmもあって見た目のインパクトだと抱きつきたくなるので、あの看板が取り外し可能かどうかも気になるポイントです。

部屋に置いたら存在感ばっちりだろうし、隅に飾っても思わず見てしまうインパクトなんですが、お腹をもふもふしたい。すごく触ってみたくなるぬいぐるみです。

デザインはサンプル画像と公式サイトを見に行ったところ、看板違いで全2種類用意されています。

ちょっと帰りが遅くなった家族への無言の抗議に「ずっとスタンバってました」のぬいぐるみを玄関先に置いておくのも面白そう。やったら怒られるかな。でもエリザベスのあの何とも言えない顔で許してくれないだろうか?

スポンサーリンク

銀魂 めちゃでかエリザベスぬいぐるみ~其の二~をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました