当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/フラットポーチ】名探偵コナン フラットポーチ(2018赤井秀一)[トーシンパック]《09月予約》

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンから赤井さんデザインのフラットポーチが登場です!



■サイズ:H150バウW205mm
■素材:綿100%
■その他:PVCラミネート加工
■発売予定日:18年09月上旬

最初にこのグッズを見た時に「え?!」とびっくりしてしまったのですが、名探偵コナンから大人気キャラクターの赤井秀一フラットポーチが登場します。

オモテは以前にもアニメグッズで採用された赤井さんのフルカラーイラストに設定画から用意したような線画がふたつ、後はレタリングされた英単語(名探偵コナンの英語表記)のデザインで構成されていて、ウラはシンプルに赤井さんのローマ字表記でのフルネームと名探偵コナンの英単語がずらりと並んだ背景になっています。

あー、このフルカラーイラスト知ってる。確かアクリルフィギュアで登場してた赤井さんのデザインだわぁーと思っていたんですが、まあイラストが別のグッズで登場するのはアニメグッズ界隈ではかなりよくあることなので気にしないとして、びっくりしたのはその後です。

あれ。このグッズ……、赤井さんデザインしかない?

アニメグッズって定番キャラでラインナップされることがほとんどなので、今回みたいに赤井さんオンリーのラインナップとかってまずありません。なのでかなり驚いています。

他のキャラは今後登場するってことかな?? 今後の展開も気になるグッズです。

ちなみにこのページで紹介しているのはフラットポーチですけど、同じデザインでポストカードとクリアカードも登場しています。

<クリアファイル>



<ポストカード>


2018年、赤井さん尽くしのアイテム達です。

スポンサーリンク

名探偵コナン フラットポーチ(2018赤井秀一)をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました