当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア/ミニケース】にとたん 僕のヒーローアカデミア トレーディングミニケース 7個入りBOX[タカラトミーアーツ]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアから、にとたんデザインを使ったミニケース(だけどポーチ)が登場します!



■サイズ:約8cm
■1BOX7個入り。全7種類がメーカー規定の比率に従って封入
■その他:ループ付き
■発売予定日:18年10月未定

タカラトミーアーツの代表的アニメグッズシリーズといえばにとたんですが、今回、僕のヒーローアカデミアからにとたんデザインを使用した約8㎝の小さいポーチがBOXで登場することになりました。

にとたんのかわいい二頭身イラスト+ポップ感あふれるカラフルな背景デザインが、いい感じにマッチしてて楽しい気持ちになるアイテムです。背景デザインの構図ってみんなほとんど同じなんですけど、それぞれのキャラに似合った色遣いになっているおかげでキャラらしさが出ていて素敵です。

今回のグッズはポーチなのでカバンの中に入れて使うのが一般的なイメージがありますが、そこでポイントなのがその他の項目にも描かれているループです。

実はボールチェーンやストラップといったグッズをぶら下げるためのループがポーチについているので、ぶら下げる小道具を用意すればキーホルダーみたいにぶら下げることができます。ポーチなんですけど、イラストがカワイイし、ポーチとして中に何かを入れつつカバンにぶら下げてキーホルダーみたいに使うのも面白そうです。

スポンサーリンク

にとたん 僕のヒーローアカデミア トレーディングミニケース 7個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました