当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【進撃の巨人/ぬいぐるみ】にとたん 進撃の巨人 ボールチェーン付ぬいぐるみ  再販2種類+新作2種類

この記事は約2分で読めます。

進撃の巨人よりにとたんぬいぐるみの再販と新作アイテムが登場します!!












■サイズ:約12cm
■その他:ボールチェーン付き
■発売予定日:18年11月未定

タカラトミーアーツの大人気シリーズ「にとたん」からは前回進撃の巨人メンバーが全4種類で登場しました。

今回は前回の17年7月に発売されているエレンとリヴァイの通常バージョンの再販に加えて、新作デザインとしてリヴァイお掃除バージョンとエルヴィンが登場します。

一回目のにとたんぬいぐるみ発売の時にエルヴィンが登場してなかったのが意外だったんですけど(ちゅんコレとかのアイテムのラインナップを見てるとエルヴィンはかなりの確率でラインナップされてるキャラです)、一弾目に入っていなかったら第二弾目! ってことでしょうか。

リヴァイは今回は衣装違いになるんですが、微妙に表情が違うのもポイントです。

 


にとたん 進撃の巨人 ボールチェーン付ぬいぐるみ リヴァイ (タカラトミーアーツ/送料500円/予約/2018年11月再販/発売日未定)

 

上のサンプル画像は再販予定のリヴァイ通常バージョンの実物画像になるんですが、今回のお掃除リヴァイのほうが少ししかめっ面です。……あれかな、あまりに掃除する場所が汚れてて大変だったのかな?

でもこうしてみると通常バージョンとお掃除バージョンの違いも分かるので(とりあえず素人が通常バージョンをお掃除バージョンに着せ替える!! とかは無理だっていうのは察しました)、どっちのリヴァイも気になるアイテムです。

スポンサーリンク

にとたん 進撃の巨人 ボールチェーン付ぬいぐるみ をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました