当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【カードキャプターさくら/クッションカバー】カードキャプターさくら クリアカード編 クッションカバー[アルマビアンカ]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。

カードキャプターさくら発! ピンク色のかわいいクッションカバーが登場です!!



■サイズ:約45×45cm
■素材:ポリエステル
■発売予定日:18年11月上旬

カードキャプターさくらから、さくらのシルエットとモチーフデザインが使用されたクッションカバーが登場します。

デザインの下地になっているのは作品のイメージカラーになっているかわいくてやわらかいピンク色で、さくらちゃんとモチーフデザインの周辺には、カードをイメージしたような星や月、太陽がちりばめられています。

このちりばめられているデザインも柔らかい色合いになっているので、全体的にふわふわとした感じのイラストになっているのが、とてもカードキャプターさくららしくて素敵です。

さすがにインターネットだとクッションカバーの手触りは分かりませんが、商品説明ページの言葉をそのまま借りるなら、生地は光沢とやわらかさが魅力のベロア生地が使用されています。

これは購入して直接触った人のお楽しみなんだろうけど、とても気になる手触りです……。

ちなみに実物の画像はこんな感じ。






生活の中でふつうに使ってもかわいいアイテムです。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クリアカード編 クッションカバーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました