当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】『僕のヒーローアカデミア』 デルガード 全5種類

この記事は約1分で読めます。

僕のヒーローアカデミアよりデルガードが全5種類で登場です!















■発売予定日:18年08月下旬

最近本当にいろんなジャンルから続々と登場しているデルガードですが、今回は僕のヒーローアカデミアより全5種類で登場することになりました。

デルガードはゼブラ製の有名な芯が折れないシャーペンのことで、とても使いやすい筆記用具のひとつです。そのデルガードとアニメグッズのコラボってアニメグッズが普段使いしやすくなる第一歩みたいな感じがしてワクワクするんですが、今回のヒロアカとのコラボでラインナップされているデザインもかわいくて、なおかつ使いやすそうなデザインになっています。

今までのアニメグッズとのコラボと同じでモノクロデザインなんですけど、そのモノクロデザインにデフォルメイラストが絶妙にはまっています。シンプルなモノクロだからシンプルに書いてあるデフォルメイラストがかわいく見えるってやつでしょうか。

キャラの能力の雰囲気を表した英単語もかわいく格好良くレタリングされています。

アニメグッズを普段使いできる! っていうのは貴重なんですが、このアイテムなら安心して使えそうです。

スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』 デルガードをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました