文豪ストレイドッグス

【文豪ストレイドッグス/かけスタ】かけスタ 文豪ストレイドッグス vol.2 全3種類

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグスのかけスタ第二弾が登場! 今回はコンビ(トリオ)でラインナップされています!!









■サイズ:本体(約W150×H150mm)/ステッカー(約W71×H71mm)
■素材:アクリル/紙(ステッカー)
■発売予定日:18年08月下旬

文豪ストレイドッグスから、「書いて」「消せる」アクリルメモスタンドシリーズの第二弾が登場します。

第一弾の時はそれぞれキャラ別のデザイン+原稿用紙をイメージしたメモ部分が特徴的なアイテムだったんですが、今回の第二弾にテーマをつけるなら「コンビ(トリオ)」ですね。文ストの中でも屈指の人気を誇るコンビ(トリオ)を集めてかけスタにしたグッズです。

そして今回は今まで通りの「書いて」「消せる」機能のほかに、台座が2段式になっているのもポイント。

言葉にするとちょっと分かりづらいんですが、サンプル画像を見ると分かりやすいです。



きゃらとりあシリーズのイラストが使用されたかわいいデフォルメキャラクターを飾っている台座と、書いたり消したりできる部分の台座が別々に用意されています。なので、キャラ部分とホワイトボート部分の間の隙間に写真や缶バッジを差し込めば、飾ることもできるアイテムになっているわけです。

メッセージはホワイトボードステッカーの上に書くけど、ちょっとメモを見てほしい時とかはメモを挟んでもいいわけでして。ちょっとした工夫なんですけど、こうするだけで使い方が一気に広がったのは凄いですね。

前回のかけスタよりも使いやすさと使い道に磨きがかかったアイテムです。きゃらとりあシリーズのイラストだからこそのかわいさも健在ですし、なにより黒の時代編のデザインもあるし……、かなり見逃せません!

ホワイトボード用マーカーは別売りになります
スポンサーリンク

かけスタ 文豪ストレイドッグス vol.2はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました