夏目友人帳

【夏目友人帳/クッション】夏目友人帳 ニャンコ先生 モフモフリストレストクッション 全2種類

スポンサーリンク

夏目友人帳からリストレストクッションが全2種類で登場! ニャンコ先生のワンポイント柄がかわいい、普段使いにもってこいのアイテムです!






■サイズ:約130mm
■素材:ポリエステル(ソフトボア)
■発売予定日:18年09月下旬

夏目友人帳から今回、手首専用のクッションであるモフモフリストレストクッションが全2種類で登場することになりました。

私がショップではじめて今回のグッズを見つけた時は「リストレストクッション? なにそれはじめて聞く言葉なんですけど、呪文??」 ってなったわけですが、分かりやすく説明するとパソコンのキーボードやマウスの手前に設置して、手首や手のひらをのせるアイテムになります。

メリットは長時間のパソコン操作からくる手の疲労の軽減と操作性の向上。最近はパソコン用のアクセサリー感覚のものもあって、形状は今回の夏目友人帳のリストレストクッションみたいにクッションの形をしたものから木製のものまでさまざまです。

ようするにパソコンを愛用する人必見の実用品アイテム!!! って認識で間違いありません。

実用品アイテムなら見た目も大切!!! ってなりますが、そのあたりは夏目友人帳のニャンコ先生グッズなので、ニャンコ先生の後姿がかわいいデザインになっています。

このアイテムなら会社で使うのもアリだし、自宅用で愛用するのもよさそう。「これからパソコンを使って作業をするぞ!」という時のスイッチの切り替えにも役立ちそうです。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生 モフモフリストレストクッションはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました