当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳/ティッシュカバー】夏目友人帳 ニャンコ先生 ポケット ティッシュカバー 全2種類

この記事は約2分で読めます。

ニャンコ先生の顔がかわいい!! ニャンコ先生のポケットティッシュカバーが全2種類で登場です!






サイズ:約110mm
■素材:ポリエステル
■発売予定日:18年09月下旬

ニャンコ先生の顔をデザインした夏目友人帳のニャンコ先生 ポケットティッシュカバーが登場します。

全面的にニャンコ先生。ニャンコ先生の顔をどどんっと使用したグッズです。サンプル画像がイラストなのでちょっとぴんっと来ないところもありますが、素材:ポリエステルなので手触りも気になるところ。

ボールチェーン付きだからうっかりポケットティッシュを忘れないように、いつも持ち歩いているカバンやポーチに取り付けておける便利なグッズです。

キーホルダーみたいに使えて、ティッシュが必要な時は取りだせて、2way仕様が頼もしい。

ちなみに今回のアイテムととてもよく似ているグッズ(こっちはすでに発売済みでAmazonで取り扱いがあります)を購入している人の中には、冬場にカイロを入れている人もいるみたいです。


夏目友人帳 ポケットティッシュカバー A:ノーマル

 

ポケットティッシュカバーなのでポケットティッシュ大のものは入るわけで、ポケットカイロを入れて冬場に使うのは、ニャンコ先生のデザインはかわいいしボールチェーンがついているから失くしにくそうだし、素敵な活用だと思います。

本来の役割は商品名通り「ポケットティッシュカバー」なんですけど、自分好みにいろんな形で使っていきたくなるアイテムです。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生 ポケット ティッシュカバーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました