当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-花丸-/バッジ】続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上の小物! vol.1 18個入りBOX[PROOF]《10月予約》

この記事は約2分で読めます。

指の上シリーズと一緒に楽しめるバッジがBOXで登場! 分かる人には分かるモチーフデザインが素敵すぎるアイテムです!!



■サイズ:約40×40mm程度
■素材:フェルト
■その他:バッジパーツ(クリップ付き)付属
■1BOX18個入り。全18種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年10月上旬

一見すると「え? このグッズって……どのアニメのグッズ?!」となるグッズはいろんなところから登場していますが、今回の刀剣乱舞のグッズのユニークかつ面白くて楽しいところは、花丸のアニメを見ているとグッズのデザインがどこから来ているのか分かるデザインが出揃っているところです。

たとえば上部部にある桜のヘアピンは安定のですし、鍋焼きうどんは視聴者に衝撃を与えたミュージカル調の回のものですし、カメラは陸奥守、怪しげなオレンジ色の液体がはいっているのは薬研が関係しているグッズです。

分かれば分かるほど、「ああ! なるほど!!!」ってなって愛着がわきそうなバッジになっています。しかも今回みたいに作品を見ていないと分からないけど作品を見ていたら分かるようなモチーフデザインを用意してくるって、とうらぶファンを試してるようで、分かったらうれしくなります。

今回のグッズのテーマというかコンセプトは、「指の上シリーズと一緒に楽しめるクリップ付きバッジ!」なんですが、このデザインだとオタバレしないクリップ付きバッジとしても重宝できそう。

指の上シリーズは指先で楽しめるフィンガーパペット人形です。刀剣乱舞シリーズからは、第四弾まで登場しています。(他にも缶バッジやアクリルキーホルダーなどもラインナップ中)⇒『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズ

ちなみに答え合わせとしては、あみあみの商品説明ページでラインナップが書かれていて、そこに今回のグッズでラインナップされたモチーフデザインの刀剣男士の名前が書かれているので、チェックすることが可能です。

スポンサーリンク

続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上の小物! vol.1 18個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました