当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂/ポロシャツ】銀魂 デザインポロシャツ 全2種類

この記事は約2分で読めます。

銀魂より、銀さんと真選組のデザインポロシャツが登場です!






■サイズ:S(着丈:約63cm 身幅:約46cm)~XL(着丈:約75cm 身幅:約59cm)
■素材:綿100%
■発売予定日:18年10月上旬

アニメグッズでラインナップされる洋服となると部屋着として着るか、外に着ていくなら普段使いできるデザインがいい! ってなりますが、今回銀魂から登場した銀さんと真選組のポロシャツはどちらも素敵な雰囲気に仕上がっています。

銀さんは着ている着物風で、肩のデザインが左右で絶妙に違うおしゃれな感じになっていて、真選組のほうは袖についた真選組のエンブレムと裾のスリットが格好いいデザインです。

デザイン的に「アニメグッズ……?」的な要素もあるんですけど(真選組のエンブレムとか)、見てるとそんなに気にするほどアニメグッズ感もないです。






ちなみにサイズのほうはSサイズからXLまで用意されていて、メンズ・レディースの区別はありません。男女のモデルさんがMサイズを着用した時のイメージ写真がこちらになります。






モデルさんが着こなしているのを見ていると、銀さんのポロシャツに入っている「銀」の字や真選組の袖口に入っている「武装警察」の文字もあんまり目立たないかなぁって気がしますね……。

意外と普段使いできそうなアイテムです。

スポンサーリンク

銀魂 デザインポロシャツはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました