当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY/キーチェーン】真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 仲魔アクリルキーチェーン vol.2 16個入りBOX[一二三書房]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

2WAY仕様がうれしい真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY のアクリルキーチェーン第二弾が登場です!



■サイズ:50×70mm(種類によって若干の差あり)
■素材:アクリル
■その他:台座付き
■1BOX16個入り。全16種類がメーカー規定の比率に従い封入
■発売予定日:18年08月下旬

メガテン関係のグッズってこれまでは全然登場してこなかったイメージなんですが、真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY になってからいろいろと登場しはじめてますね。

というわけで、前回の第一弾に続いて今回、真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 仲魔アクリルキーチェーン vol.2 16個入りBOXが登場します。

サンプル画像だと白い板にイラストになっていますが、商品説明ページによると実物は透明のアクリル素材にフルカラー印刷だそうで、その分悪魔の臨場感が出てきそうなアイテムです。

商品名的にアクリルキーチェーンなので、カバンやポーチに悪魔のイラストが入ったグッズを飾れるアイテムということになりますが、正直にいうと「いやぁ、メガテンの悪魔のデザインって格好いいけどカバンとかにつけるのはちょっと難しいかも……」と思っていたので、商品名のアクリルキーチェーンよりもその他の付属品に注目したいです。

このグッズ、台座が付いてきます。

その台座にアクリルキーチェーンを差し込むことで、デスクトップに飾れるアクリルフィギュアにもなるアイテムです。

キーチェーンよりもアクリルフィギュアのほうが、私のなかではありがたいのでうれしい2WAY仕様です。

素直にいいまして、キーチェーンとしてカバンやポーチを飾るのはフロイト系のかわいい悪魔にお任せして、格好いい系の悪魔は机に並べて思う存分に鑑賞したいグッズになっています。

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 仲魔アクリルキーチェーン vol.1の記事はこちらになります!
404 NOT FOUND | しゃべあに
スポンサーリンク

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 仲魔アクリルキーチェーン vol.2 16個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました