当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン/ステンレスタンブラー】名探偵コナン ステンレスタンブラー 安室透[マリモクラフト]《08月予約》

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンからメリット盛りだくさんのステンレスタンブラーの新作(安室透デザイン)が登場します!!



■サイズ:85×105mm
■材質:ステンレス銅
■容量:330ml
■発売予定日:18年08月下旬

夏場に使いたくなるタンブラーの要素を詰め込んだステンレスタンブラーが、名探偵コナンより発売されます。

機能面を見ると、保温保冷/割れない/結露しない/とても軽いの4つのメリットを兼ね備えたアイテムになっていて、保温保冷だから中の温度を保ちながら楽しく飲み物が飲めるし、割れないのでデスクワークや外に持っていくのに最適で、結露しないので紙が近くにあるような場所でも使いやすく、とても軽いのでアウトドアといった持ち運びが前提になるイベントでも愛用しやすいアイテムです。

 

 

……こう書いてると、夏場に使いたくなるというよりも、いろんな場面にマルチに対応できる便利系ステンレスタンブラーと説明したほうがよさそうですね。

 

ちなみにメーカーのマリモクラフトからのツイート情報の通り、今回はゼロの執行人で大人気中の安室透デザインが登場! 以前に発売しているコナンとKID柄は再販という形になっています。

再販が用意されるってことは人気のあるグッズの証拠なので、安室さんのステンレスタンブラーも人気が出そうです。機能性を見ても普段使いにもってこいなグッズですし、かなり気になるアイテムです。

こちらのアイテムは先行販売があります。
スポンサーリンク

名探偵コナン ステンレスタンブラーはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました