ガンダムシリーズ

【機動戦士ガンダム第08MS小隊/バッグ】機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグ[コスパ]《11月予約》

スポンサーリンク

ネタに走りつつ実用的に! 機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグが登場です!!



■サイズ:約33×18×6.5cm
■素材:合皮部分(PVC)/その他(ポリエステル100%)
■発売予定日:18年11月中旬

ガンダムシリーズのアニメグッズはキャラを前面に押し出したりモチーフデザインが格好良かったり、いろんな見どころが満載のグッズになっていますが、今回のグッズはキャラ感はないけどガンダム感はこれでもか! というぐらい前面に押し出したユニークだけど実用系のバックになっています。

見た目は表に大きく「08」のロゴがはいっているぐらいで、一般的なリュックサックみたいに肩にかけて使用できるアイテムです。中身もサンプル画像を見ているとそれなりに入りそうなので、ちょっとしたお出かけカバンとし使うのにモッテこいです。

表部分にはポケットもついているから、定期券やICカードみたいにすぐに取り出したいアイテムを入れておくのに重宝しそう。









細かい部分で使いやすさに気を配っているアイテムという雰囲気が伝わってきますが……、私的に「このグッズすごくない?! この機能いるの?! ガンダムグッズ的には不可欠かな?!」とびっくりしているのが、なんとバックを腕に装着できる点です。



一般的なリュックを想像すると、腕に装着できるバックって……? と存在意義に考え込みたくなるアイテムですが、今回のグッズは言うまでもなく「機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグ」なので、ガンダムシールドって腕じゃない! じゃあ腕にもバックを装着できるようにしなくちゃね!!! 的な発想と遊び心がひしひしと伝わってきます。

実用的に。かつ遊び心も忘れない。なかなか侮れないシールドバックです。

スポンサーリンク

機動戦士ガンダム第08MS小隊 陸戦型ガンダムシールドバッグはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました