コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
覇穹 封神演義

【覇穹 封神演義/プライズ】覇穹 封神演義 メガジャンボぬいぐるみ“デフォルメ太公望”

スポンサーリンク

■サイズ:全長約40cm
■ゲームセンター導入日:18年8月第4週

覇穹 封神演義より太公望のデフォルメぬいぐるみが登場します。

デフォルメって聞くと「アニメ絵を絵師さんがかわいくデフォルメしたイラスト」というイメージがありますが、覇穹 封神演義でのデフォルメは原作者さんも描いているあのとぼけた太公望の表情と省略されたボディが面白すぎるデフォルメイラストになります。

普通のデフォルメイラストではないけど確かにデフォルメ!!! というかこのデフォルメイラストをぬいぐるみ化したのか! というアイテムです。

しかもジャンボ。全長約40cm。

ツイートや公式サイトを見に行くと胴体から伸びている長細い両手と足はいろんな形に組ませることができます。

普通にお座りさせたり、テレビを見ているおっさんみたいな恰好をさせたり、頭の後ろで手を組ませたり……?? サンプル画像を見てもかなり自由度が高い、というかもう手足を好き勝手に使っていろんなポージングで楽しんでね?! 的なニュアンスが伝わってくる、ゆるかわ系ぬいぐるみです。

ちなみにこの記事を書いている時点だと、Amazonと楽天市場で取り扱いを確認できませんでした。

ゲームセンターのプライズ品なのでゲームセンターへの導入後に取り扱いが増える可能性があります。要チェックのアイテムです。

スポンサーリンク

覇穹 封神演義  メガジャンボぬいぐるみ“デフォルメ太公望” はこのショップをチェック!!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました