当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order/ぬいぐるみ】Fate/Grand Order × サンリオ お座りぬいぐるみ 全6種類

この記事は約2分で読めます。

Fate/Grand Order × サンリオ お座りぬいぐるみに新作6種類が登場です!!


















■サイズ:高さ約15cm
■素材:ポリエステル
■発売予定日:18年11月未定

キャラクターたちがかわいくお座りしている姿がキュートなFate/Grand Order × サンリオ お座りぬいぐるの新作アイテムが全6種類で登場します。

ぬいぐるみだとデザイン次第ではぬいぐるみの後ろに何かを置かないとすぐに転がってしまって飾りにくかったりするケースもありますが、今回のお座りぬいぐるみは商品名通り、ちょこんとお座りしているデザインのぬいぐるみになっています。

なので机やいろんなスペースに置きやすいのがポイント。

サンプル画像+以前に登場しているお座りぬいぐるみからボールチェーンが付いてくるアイテムぽいので、カバンにぶら下げておでかけに連れていくのにもちょうどいいアイテムです。

座っている状態のぬいぐるみ=安定感があるので、おでかけ先でぬいぐるみの写真を撮りたい時にも便利。

 

今回18年11月にラインナップ予定の全6種類はこの記事を書いている時点でイメージ画像になっているので、実物がどんな感じかイメージしにくい部分もあるんですが、(今後実物画像に差し変わる可能性もありますけど今の時点ではイメージ画像です)、前回のお座りぬいぐるみが実物画像になっていたので画像を載せておきます。


Fate/Grand Order × サンリオ お座りぬいぐるみ ギルガメッシュ[エイコー]《09月予約》

 

こんな感じ。

衣裳の細かい英雄王ですがデフォルメぬいぐるみでも衣装が細かいんですよね。これは他のキャラのぬいぐるみも楽しみです。

今回のラインナップがマシュにインド兄弟と王道なラインナップなので、今回が第一弾なのかな? と思ったんですが、今回は第二弾。第一弾は上のサンプル画像のギルガメッシュ・マーリン、そしてクー・フーリンの全3種類になっています。

ちなみにお座りぬいぐるみ第一弾組は18年9月発売ですが、あみあみなどでまだ予約が可能です

下のショップリンクでまとめて閲覧できるようにしてあるので、お見逃しなく!

スポンサーリンク

Fate/Grand Order × サンリオ お座りぬいぐるみはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました