2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
はたらく細胞

【はたらく細胞/シール】はたらく細胞 フレークシール[Y Line]《08月予約》

スポンサーリンク

はたらく細胞よりデフォルメイラストがかわいいフレークシールが登場します!!



■サイズ:75mm
■44枚入り(全11種類)
■発売予定日:18年08月未定

2018年夏アニメとして放送が開始されている「はたらく細胞」ですが、今回待望のアニメグッズが登場しました。

はたらく細胞 フレークシールです。

私はアニメ視聴派なので「あ。あれ? このキャラ、OPに出てきたけど……?」という人が多いんですけど、OPに出てきた=作品では重要な人物? ってことで、はたらく細胞の人気キャラ+主要キャラ勢揃いなグッズじゃないかな?? と思っています。

フレークシールというのは台紙ごとシールを切り抜いたグッズのことです。

シールというと一枚の台紙にキャラクターのシールが貼ってあるものが一般的ですが、そのシールたちが最初から台紙ごとばらばらになっているグッズと考えれば正解です。

台紙ごと切り抜かれているのでフレークシール自体の弱点として台紙からはがしにくいデメリットがあるんですが、そもそも台紙=シールの大きさなので、シールを貼る時にどんな感じになるのか事前にチェックしやすい(シールを貼りたい場所に置いて大きさをそのままチェックできる)メリットもあります。

44枚入りだから楽しくいろんなところに貼れるのもうれしいポイント。

ちなみに同じキャラクターデザインでラバーストラップも登場中です。



ただこっちのラバストはサンプル画像からお察しの通り、全8種類でキャラがフレークシールよりも厳選されているアイテムになっています。

自分の好きなキャラがどっちにラインナップされているかで選ぶとよさそうです。(ラバーストラップの商品ページには上のサンプル画像のリンクから飛ぶことができます)

スポンサーリンク

はたらく細胞 フレークシールはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました