テイルズオブヴェスペリア

【テイルズオブヴェスペリア/キーホルダー】テイルズ オブ ヴェスペリア キャラクタークロニクル トレーディングアクリルスタンドキーホルダー Vol.1 10個入りBOX[フロンティアワークス]《10月予約》

スポンサーリンク

テイルズオブヴェスペリアから、各キャラクターのストーリーを感じさせるキャラクタークロニクルシリーズのアクリルスタンドキーホルダーが登場します!!



■サイズ:65×65mm程度
■素材:アクリル
■その他:ボールチェーン/台座
■1BOX10個入り。全10種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年10月未定

キャラクタークロニクルとは、それぞれのキャラクターたちのストーリーを一枚のイラストに落とし込んだシリーズですが、今回そのキャラクタークロニクルからテイルズオブヴェスペリアが登場します。

キャラクターのストーリーをイラストにということで、あの重厚かつ素晴らしいヴェスペリアの作品をどんなふうにイラストに落とし込んでいくのかとても気になるグッズなんですが、キャラクターのイラストも背景のデザインも申し分ないグッズに仕上がっています。

ストーリーを知っていれば、「あ。このキャラのイメージは多分これなんだろうなぁ」というのが分かる構成なのが素敵。

そしてなにげにびっくりするのが。全10種類のうちで9種類までは各パーティーメンバーのイラストになっているのに、最後の1種類だけユーリとフレンのコラボイラストになっている点です。

ヴェスペリアという作品が突き詰めて考えれば、ユーリとフレン、日の当たらない場所で人を助けようとする者と日の当たる場所で時間がかかっても公正に人を助けようとする者の物語であるということの証みたいなイラストなんですが、ユーリのほうは月、フレンのほうは太陽が後ろのレリーフっぽいものに刻まれているのも印象的。

他のキャラを見ても分かるんですけど、ヴェスペリアのことを愛している人がデザインしてくれた作品なんだなぁと伝わってきます。

ちなみにこの記事で紹介しているのはアクリルスタンドにもなるキーホルダーですが、同じタイミングで缶バッジもラインナップされています。



缶バッジはサイズが直径約70mmとやや大きめになっています。飾ることを考えるとアクリルスタンドのほうがいいかな? って思うんですが、カバンやポーチに取り付けるなら缶バッジも捨てがたいです。

スポンサーリンク

テイルズ オブ ヴェスペリア キャラクタークロニクル トレーディングアクリルスタンドキーホルダー Vol.1 10個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました