当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズオブ/キーホルダー】『テイルズ オブ』シリーズ 名台詞アクリルマスコット 全8種類

この記事は約2分で読めます。

テイルズの各キャラのイラストとそのキャラの名台詞を掛け合わせたアクリルマスコットが全8種類で登場します!!
























■サイズ:約85mm
■素材:アクリル
■発売予定日:18年08月未定

テイルズシリーズといえばどのシリーズでも名台詞といえる格好いい台詞があるゲームですが、今回登場したのはそんな格好いい名台詞+キャラクターイラストで構成されたアクリルマスコットです。

ラインナップは上のサンプル画像の通りなんですが、テイルズシリーズでも新作のほうが多いのかな? と思いきや、アビスからルークとガイが登場していたりして、どういう傾向でキャラを選んだのかが気になるアイテムになっています。

そして作中では一周目は全く喋らないことで有名な(スキットで台詞はあるけど音声が入るのは二周目から)ルドガーのアクリルマスコットもあったりします。

テイルズシリーズのグッズってこれまではどっちかというと、スマホアプリでの衣装が違うデザインのグッズとかが多かったんですけど、今回のグッズはかなり直球まっしぐらです。

スマホアプリで見られるキャラのコスプレもユニークで好きですけど、キャラクターをまっすぐにとらえてグッズ化した今回のようなアイテムも素敵です。

ちなみにアクリルマスコットとなるとBOX仕様で封入はランダムになっていることが多いですが、今回のアイテムは単品販売になっています。

好きなキャラを指定して購入できるので、BOX販売のように好きなキャラだけ入ってなかった!! なんてこともありません。安心して入手できるグッズです。

スポンサーリンク

『テイルズ オブ』シリーズ 名台詞アクリルマスコット はこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました