2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
コードギアス

【コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道/マグカップ】コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道 チェンジングマグカップ 全2種類

スポンサーリンク

お湯を注ぐことで絵柄が変わる特製をフルに生かしたコードギアスのチェンジングマグカップが全2種類で登場します!






■サイズ:約直径80×90mm
■素材:陶器

陶器の温度が変わると絵柄が変化するチェンジングマグカップがコードギアスより登場します。

チェンジングマグカップはここ最近よく見かけるアニメグッズの一つなので、最初は「コードギアスからも登場するのか」ぐらいの感覚だったんですが、グッズの詳細を見ていると、他のキャラクターの絵柄が変わって楽しむチェンジングマグカップよりもいろいろと罪深い……というか、ぐっとくるデザインに仕上がっています。

まずルルーシュ柄とスザク柄の2種類があって、この2種類はお湯を注ぐと出てきます。

そしてお湯を注ぐ前の状態が仮面をかぶっているゼロのデザイン。

これってつまり、お湯を注ぐまではどっちもゼロなので分からないけど、お湯を注ぐと正体が分かるわけでして……、テレビ版のコードギアスの最終回を思い出させる、なんとも衝撃的でコードギアスらしいデザインになっているんです。

最初の状態がどちらもゼロなので、ペアマグカップとして使いにくい難点はあったりしますが、それでも愛用したくなる一品です。

グッズ紹介ページだとお部屋に飾ったりするのもオススメのアイテムとして紹介されていますが、私としてはこれは実用的なマグカップとして使っていったほうが絶対にいいアイテムだと思っています。

お湯を注ぐことでゼロの仮面を外すルルーシュとスザクを堪能できるアイテムです。

スポンサーリンク

コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道 チェンジングマグカップはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました