当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5/ストラップ】ペルソナ5 トレーディングラバーストラップ 9個入りBOX[アルマビアンカ]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。

ペル5のイメージカラーと描き起こしキャラクターのイラストが絶妙に組み合わさったトレーディングラバーストラップが登場します!!



■サイズ:全長約52~80mm(キャラクターにより若干の差あり)
■素材:PVC
■1BOX9個入り。全9種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年11月中旬

黒と灰色と白と赤色で構成されたデフォルメイラストがかわいいペルソナ5のトレーディングラバーストラップが登場します。

黒と灰色と白と赤色ということで、ペルソナ5のイラストでよく使用されている色合いを組み合わせてデザインされたアイテムになっています。描き起こしされたちびキャラたちがかわいくて、でも色合いの組み合わせでシックにまとまっているのが素敵です。

上のキャラクターのサンプル画像にはありませんが、黒の星型チャームが飾られているのもポイント。



実物のサンプル画像見ても、色合いの組み合わせのおかげかそんなにアニメアニメしてないんですよね。

なんとなく昔の音ゲーのキャラデザに似ている気もします。

これはキャラクターグッズだけど普通にカバンやポーチに飾れそうなアイテムです。

スポンサーリンク

ペルソナ5 トレーディングラバーストラップ 9個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました