2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
はたらく細胞

【はたらく細胞/キーホルダー】アクリルキーホルダー「はたらく細胞」01/グラフアートデザイン 6個入りBOX[A3]《08月予約》

スポンサーリンク

かわいらしさが半端ない! はたらく細胞とグラフアートデザインがコラボしたアクリルキーホルダーが登場です!!



■サイズ:約65×65mm
■素材:アクリル/金属
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年08月未定

A3オリジナルシリーズのらくがき風デザイン「グラフアートデザイン」からはたらく細胞のグッズが登場します!

これだといつも通りのらくがき風のかわいいイラストが素敵なアイテムがたくさん登場しますよ! っていうノリなんですが、今回は一味違います。

正直言って、はたらく細胞とグラフアートデザインのコラボがかわいすぎる!

ここまでかわいくていいんだろうか。はたらく細胞のイラストそのものがかわいいというのもあるんですが、そこに輪をかけてグラフアートデザインのデフォルメのかわいらしさが効いていて、見ているだけで癒されるとてもかわいいイラストのグッズに仕上がっています。

いつもならここで「アニメグッズ感が~」とかいうんですが、今回は率直に言って「そんなの関係なく使っていきたいぐらいかわいい」です。

ちなみにグラフアートデザインとコラボしたジャンルの定番ですが、今回も紹介しているアクリルキーホルダーのほかにいろんなグッズが登場しています。


缶バッジ「はたらく細胞」01/グラフアートデザイン 6個入りBOX[A3]《08月予約》


レザーフセンブック「はたらく細胞」02/赤血球(グラフアートデザイン)[A3]《08月予約》

 

代表的なものとして缶バッジとレザーフセンブックのサンプル画像です。

グラフアートデザインっていつもかわいいなって思いながら見ているんですが、はたらく細胞とのコラボはいつもかわいいを通り越して「いつも以上にかわいすぎてそろそろヤバイ」デザインになっています。

作品のイラストとコラボのデフォルメが奇跡の融合を果たした感じでしょうか。

この記事で紹介しているアクリルキーホルダーみたいにBOX仕様になっているものもあれば、サンプル画像で紹介しているレザーフセンブックみたいにキャラがそれぞれ単品でラインナップされているグッズもあります。

はたらく細胞のブラフアートデザインのグッズラインナップについては、こちらのリンクからショップのラインナップに行くことが可能です。⇒はたらく細胞 グラフアートデザイン

とにかくかわいすぎるので、お見逃しなく!

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「はたらく細胞」01/グラフアートデザイン 6個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました