当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【はたらく細胞/レザーフセンブック】レザーフセンブック「はたらく細胞」 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

A3オリジナルのグラフアートデザインとはたらく細胞がコラボした激カワイイレザーフセンブックが全6種類で登場です!

■サイズ:57×11×77mm
■素材:PUレザー/紙
■発売予定日:18年08月未定

A3オリジナルシリーズのグラフアートデザインが本当にかわいいらくがき風デザインなのはもう当たり前のことになっていますが、はたらく細胞とのグッズコラボは「本当にかわいすぎるだろ!! これ、普段使いできるかどうかよりも普段使いしたくなるアイテムだよ!!!」となってます。

グラフアートデザインのグッズなので、今まで通りいろんなパターンのグッズが登場しているんですけど……、やっぱりどれもかわいいんですよね……。⇒はたらく細胞 グラフアートデザイン

その中でも実用的に使えてかわいいのが、この記事で紹介しているレザーフセンブックです。

デザインはキャラクター単体ずつ。キャラクター+そのキャラクターの持ち物やモチーフイラストで構成されているデザインになっています。そして、やっぱりとにかくかわいいのが魅力です。

アニメグッズでらくがき風デザインとはいってもキャラクターデザインがはいっているグッズなので、アニメグッズ感のあるアニメグッズなんですけど、「アニメグッズ感があったっていいじゃん! かわいいんだから!!」で押し通したくなるかわいさになっています。

ちなみにレザーフセンブックなのでフセンも大事な要素なんですが、商品説明の文によると「コンパクトなカバーに2サイズ3色のフセンメモを綴じました」とのこと。

サイズも手ごろなのでポケットやペンケースに入れておくと便利に持ち運べそうなアイテムです。

レザーフセンブック「はたらく細胞」はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました