当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス/クリップ】トイズワークスコレクション にいてんごくりっぷ 文豪ストレイドッグス そのに 8個入りBOX[キャラアニ]《11月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

オモテは顔、ウラはお尻。デザインが違うオモテとウラが楽しめる文豪ストレイドッグスのにいてんごくりっぷ第二弾が登場です!!

■サイズ:全長W35mm×H40mm
■素材:AS/鉄
■1BOX8個入り。全8種類よりメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年11月未定

メモやカバンに取り付けるとキャラがしがみついているように見えるかわいいクリップが、文豪ストレイドッグスから登場します。

クリップ仕様のグッズってアニメグッズ界隈だとよく見かける定番アイテムのひとつですが、今回のにいてんごくりっぷの見どころは、なんといってもオモテとウラでデザインが違うところ。

しかもただデザインが違うんじゃなくて、キャラクターを後ろから見た時のおしり部分がかわいくウラでデザインされているアイテムという点です。

顔がプリントされているオモテ部分も気になりますけど、何気に足の置き方とかが違うウラ部分も注目ポイントです。

だらんと足をのばしているキャラがいたり、片方の足を曲げているキャラがいたり、「あ。この子はこういう足の置き方をするんだー」と思って眺めてると結構面白い。

 

ちなみに今回が第二弾というわけで、第一弾のくりっぷも探してみました。

第一弾のクリップについては今回の第二弾デザインの定番キャラ+黒の時代+ポートマフィア+ギルドのラインナップとは違って、芥川をのぞいてほぼ全員が武装探偵社というラインナップになっています。

そして第一弾もBOX仕様のはずなんですが、発売日が過ぎているので単品販売されています。

単品販売なのでキャラによって価格に差がありますが、確実に好きな武装探偵社キャラのクリップが手に入るので便利ですね。お見逃しなく!(第一弾も下のショップリンクの「Amazon」と「楽天市場」で確認できます)

トイズワークスコレクション にいてんごくりっぷ 文豪ストレイドッグス そのに 8個入りBOXはこのショップをチェック!!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました